RO動画日記

RO某鯖で活動する某キャラの適当な日記



スポンサー広告 |

お知らせ

fc2等のBlogを間借りした垢ハックBlogが作成されています。
安易にURLを踏まないようにご注意下さい。
気づき次第削除はしていますが、
万が一垢ハック被害に遭ってしまっても、当Blog管理者は一切責任を負いません。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

やっと、動画作れる環境も整い、

あと、新しくアップサイトも(仕事中に)見つけることができたので

早速アップしてみることに!!!!

久しぶりの動画

あとPASSいるので気をつけてください(*'ヮ')b
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんでだろう・・・

今週のGvは久しぶりに面白ものになったので

早速アップしてみようと編集に取り掛かったら・・・

撮影した動画の画質が非常に悪い(ρω;)

原因は不明ですが、さすがにこれをアップするわけにもいかず

迷っています。

今はアマレココを使っていますが、

HDDを入れ替えてから高画質の撮影ができなくなったので

どうすれば直るか教えてください・・・。

もしくは、おすすめのソフトあったらお願いします。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

悲劇続く。

先々週ぐらい面白い動画とれたのでアップしようと思ったら

次の日HDD壊れてきれいに全部なくなりました(*'ヮ')

ここからが、大変で動画を作るのにいっぱいソフトを使っていたわけですが、

全くもってどんな名前のソフト使っていたのか覚えていないので

一から探しなおし・・・・。

覚えてないものを思い出すのってすごい大変で

すでに挫折気味・・・。

なんとか動画作れるところまではソフト揃えれたけど

面白い動画がないわけで(ρω;)


あと仕事で一ヶ月頑張った案件が一周して

またやることに(*'ヮ')・・・

チーム内では挫折の声がががが


輻輳なんだから偉い人ももうちょっといい対応してくれれば

よかったのに(ノ__・。)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ボンバーマンが・・・・

定期的な更新になりつつあります・・・

みなさん、驚かないでください。

ついに・・・

ついにです・・・・


ボンバーマン


がサービス開始になりましたあああああああ

あの暑い日々がまた戻ってきたんですね・・・・

某人に毎日燃やされてましたが(ρω;)

でも、楽しいからまた頑張らねば!!!!!


目指せ☆

ボンバーマン鼻計画(意味不明
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
