RO動画日記

RO某鯖で活動する某キャラの適当な日記



スポンサー広告 |

1.20 Gv

今日Gvなんですが・・・。

先週のGvレポと動画です。

今週の動画は非常に見にくいものになっております。

なぜかというと試行錯誤した結果失敗しました\(^o^)/

解りやすくコメントとかタイトルとか入れようとしたらえらいことに・・・・。

なんで、見てもらえればわかります。


前半
V3
防衛側:IM  攻め側:行列
IM復活祝いのお祝いにみんなが駆けつけたようで

ER前は大渋滞。

中に入ると防衛の面影もなかった;;

奇跡的にSMがエンペブレイク!


レースして

後半ぐらい
偵察していたら
防衛:テトラ  攻め側:IM
排除指示もなく、一緒に突撃おkみたいだったので

中立の立場から撮影(*'ヮ')

クリックミスとか迷惑にならないように

炙られる以外はハイドしてます。

人数は、同じぐらい?ちょっとIMが多かったかも?

2度の突撃でテトラ落城。


B4
防衛側:EFMS同盟  攻め側:SM
ロキは出てたけどB4は1列隙間できるのが痛い;;

PLが決まってからは綺麗に崩れて

エンペブレイクまたしちゃった(ρω;)

※指示では割るなって出てます。

また前々回の二の舞になりそうなので転戦。


B3
防衛側:RR  攻め側:SM
女神がRRを攻めてましたが、SM排除指示が出てたみたいだったので

逆排除したみたいでした。

RR数度攻めますが、

硬い(ノ__・。)

Gv終わりまで攻めましたが全然でしたー

今週は、B4ゲット(*'ヮ')


動画はこちらからどうぞ。

B4についての詳細は

簡単に言えば

フルスト防衛

です。

これ、前回のGvで試験的に?やってみる予定だったんですが、

やる前に終わったので今回実施してみました(*'ヮ')

ER内は制圧してても注意しましょう。
Gv | コメント:0 | トラックバック:0 |

新感覚。

こんなゲームあっていいのかと思いますが、

ちょー面白いゲーム。

まずは、やり方とか知らずにやることおすすめ。

女同士ここまで来ると\(^o^)/




薔薇と椿




IRCの一コマ
20:30 (aki____) ばんわ
20:31 (aki____) タルテちん、スタダ失敗して
20:31 (aki____) カスタードしかなかった;;
20:31 (tyako) スタダ(笑)
20:39 (taruru) 宿無し乙;;
20:39 (taruru) 明日は並ぶの?
20:39 (taruru) (aki____) 雨と雪の日は家から出ないの
20:39 (aki____) ちょwww
20:40 (tyako) (aki____)あと太陽が出てる時間も外に出ないよ
20:40 (aki____) なんだtt
20:40 (taruru) (*'ヮ')思ったとおり
20:40 (aki____) タルテちんことじゃ(*'ヮ')・・・
20:40 (taruru) !?
20:41 (aki____) 今日、昼から雪かと思ったら
20:41 (aki____) 朝からで辛かった;;
20:41 (aki____) これが、スタダ失敗の原因(*'ヮ')
20:42 (taruru) (aki____) むしゃくしゃしたのでテラマック2個食べちゃった
20:42 (aki____) ちょwww



ミスドの新作発売で買いに行ったんですが、カスタードしか残ってなくて絶望したー
でも、十分おいしかったです。
狙いは、あずき!!!!!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1.5倍

珍しく1.5倍がきたのでローグで生体に篭ってみました!

ちなみに、金ゴキ盾は借り物です(*'ヮ')

主食は、カトリさまのみ!

たまに、マガレさん食べるけど

スタン攻撃と即死の一撃とSWがすごく厄介なので

即カトリさまにアスムしてない限りはほとんど放置。

カトリさま4体


うまうまー

そして、趣味で買ったバナナが初めて役に立ちました;;

正直見た目だけの装備だと思ってたよ!!!

フロボ3いいねいいね。

ただ、ずっと狩りしてるのも疲れるので

休憩したりもしてます。

マック発売


販売中(*'ヮ')

二人お買い上げでしたー


そして・・・・



つられすぎ・・・


狩りもほっといてこの人が・・・・

どんだけ好きなんですか!!!!

PTメンバー死んでるって\(^o^)/

助けにいきなさい;;


1.5倍終わりましたが、発光無理でしたー

98にもなれませんでした(ノ__・。)



コメ返
タルテちん
ホントさぼってないです;;
面白いところがなかっただけ~
Gレポはサボったかも(*'ヮ')・・・・
今週はあるから期待してて。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1.13 Gv

PCフリーズして折角書いたレポ全部消えました;;

もう、また同じこと書くのだるいので重要なことだけ!

今週の動画は、面白いところなかったので動画なしです。

だけ(*'ヮ')




コメ返
なっつん
夜さんのm度は日に日にやばくなってます;;
本人は、ずっと今も否定してるけど(*'ヮ')
新種のツンmなのでSな、なっつん苛めすぎないように!

しゅーさん
WIKIの一件以来PASS付けてたから、
見たくても見えなかったかも @x@
公開にしたけどPASSは忘れないように~
あとSB自重;;
死ぬ原因はSBかADSです!
Gv | コメント:1 | トラックバック:0 |

1.6 Gv

週ごとにGvレポが遅くなってます;;

もう、次のGvの日なんですけどね!

気にしたら負けってことで。

Gvれぽー
前半
V3
防衛側:DDS+ygg同盟  攻め側:多すぎます。
行列のできるV3ER前。

全てのGが共闘みたいで順番待ち~

すぐに落ちるかと思いきや、

意外守れてるとか、LP消した人(攻め側)がいたとかで落ちずに順番回ってきましたが、

中ぼろぼろだったみたいで入ったすぐぐらいに落ちました(*'ヮ')


B4でテトラさんが防衛してるみたいなので行くことに。

B4(動画1)
防衛側:テトラ+十字同盟(お祭り)  攻め側:RR、SM、真心、EFMS同盟
RRと共闘で

真心は邪魔しにきたいみたいで排除指示が。

壮大な平地戦が行われました(*'ヮ')

EFMS同盟は、真心とRR+SMに挟まれる形になったみたいで

一番の被害者だったような・・・。

防衛してるほうの記憶はあまり・・・(ρω;)

多いな~ぐらいで特に覚えてないです。

地平戦楽しかったよ!


後半
B1(動画2)
防衛側:EFMS同盟  攻め側:SM
旗は、SM(*'ヮ')・・・

生をさらに奪おうってことになりました~

ここから30分ぐらいの戦いが。

お互い防衛苦手なので・・・。

特にSMとかSMとかSMが\(^o^)/

押したり、押されたり続いて・・・・

時間ぎりぎりでエンペブレイクされて。

久しぶりの宿なしでしたー


~おまけ~
ツンデレ、ヤンデレが流行ってますが、

新しいのを発見しました(*'ヮ')

見た人は衝撃を・・・・







ツンm!

本人は何かいってますが、証拠多すぎてもう・・・・(ノ__・。)
Gv | コメント:2 | トラックバック:0 |

Σ(゚口゚;

ツンデレの結果を解りやすくしようと思って赤字にしたんだけど

背景が暗いから赤字がやたらと怖いことになってます(ノ__・。)

どうみても、











ヤンデレ診断結果






っぽく見える\(^o^)/


あなたは正真正銘のヤンデレです!!!
こんな人こそ、この明るい世の中にまっていました。
ちょうどいい病み病み要素とちょうど良いデレデレ。最高です!!!
このタイプは、ちょうど良いヤンデレ具合にこの分岐となります。これからも
どんどんヤンデレを目指して異性を喜ばしてあげましょう。


(((( ;゜□゜)))ガクガクブルブル


※元ネタはドラマCDっぽいです。

知らない人は検索しましょう!

映像がない分ひぐらしよりは怖くなかった?

でも、違う意味の怖さが・・・・。






コメ
プチさん
気づいてなかったこと発見おめ!!!!
どんどんブログにあげるといいよ(*'ヮ')

Rainさん
ごめんなさい;;
少し脅したような脅されたような気もするけど
SSは許してください(*'ヮ')
で、なんで時間いるの?
聞いちゃった。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

脅した記憶ございません;;

ツンデレ度診断

そこそこ当てはまるものを選択して~

結果発表!!!

あなたは正真正銘のツンデレです!!!
こんな人こそ、この暗い世の中にまっていました。
ちょうどいいツンツン要素とちょうど良いデレデレ。最高です!!!
このタイプは、ちょうど良いツンデレ具合にこの分岐となります。これからも
どんどんツンデレを目指して異性を喜ばしてあげましょう。

ようは、あなたは

環境にやさしい。

あなたの似てるキャラクター
明さんは「三ノ宮 由佳里(フローラリア)【生徒会長】タイプ」です。
または「遠野 秋葉【妹】タイプ」にも似てます。
詳しくは、勝手にインターネットで検索してください。説明メンドクサイです。

あなただけのアドバイス
明さんは異性を誑かす事が出来る恋愛のプロです。
そんなツンデレ要素にゾッコンの人があなたの周りに多々居る事でしょう。
そのアプローチには全力で当たるようにして下さい。


全く、Rainさんと一緒になりました!

Sっ気のほうが多いようなグラフだったけど

Mっぽいのは仕様?! \(^o^)/


あと、Rainさんのブログにあるような脅しは一切ございません!!!

むしろ、やられるほうなのでみんなも注意しましょう(ρω;)
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

12/30 Gv

まったり作ってたら明日Gvでした;;

お正月だしおkってことで!

Gvれぽー

前半
C5を完全防衛してみようって提案があったので

防衛してみたけど誰もこず、マスターだけ残して

他を見てたら割られました(*'ヮ')

ってことで、防衛諦めてVへ。


レースを止めて恒例となりつつあるV4防衛。

V4
防衛側:SM  攻め側:祝CPR同盟+維納パンダ同盟+その他

女神さんがずっと攻めてきてますが、3MAPで押し返して

このまま防衛成功かと思いましたが、

FoCに割られました(*'ヮ')


ここの動画作ったんですが、間違えて削除しちゃいました(ノ__・。)


V1
防衛側:RR  攻め側:SM+SN+その他

どこも、防衛なくてどんどん集まってきたみたいですぐに落ちましたー


L4
防衛側:赤瞳真心同盟  攻め側:いっぱい

ERに行こうとしてた頃には逆走していて意味不明な状態に(*'ヮ')・・・

解散らしくてお祭りみたいだったらしいんですが、

いろいろなところでいろいろなGが乱戦してて

お祭り同盟がどこか最後までわかりませんでした・・・。



後半
B1(動画1)
防衛側:テトラ  攻め側:SM+RR

共闘なしなので3MAPでRRと平地戦をしつつ、

攻めの準備です。

前衛軍団強すぎです;;

一回目の突入でエンペブレイク。

でも、ERに残ってる人数が少なすぎて

RRに生されます。

防衛:RR  攻め側:SM

ここは、対人ステの人が多いためテトラと人数同じぐらいで

硬さが違いすぎます;;

数度攻めたところで、

ロキが落ちEDPグリムが決まって

B1ゲット(*'¬')


派兵は失敗しました。

動画の途中でハイドしたままのシーンがありますが、

迷ってたら出るに出れなくなったところなので気にしないでください!
Gv | コメント:0 | トラックバック:0 |

新年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

年末大掃除とか忙しかったせいか、激しくだらだら生活送って~

お正月ずっと続けばいいのに(*'ヮ')

でも、寒いの嫌いだからダメでした(ノ__・。)

動画は、今日から?きっと作り始めるので数日お待ちください。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
