RO動画日記

RO某鯖で活動する某キャラの適当な日記



スポンサー広告 |

2/24 Gv

SMのメンバーが数名撮影してて、

同じシーンばっかりもあれなので

今週は、偵察と派兵のみにしてみました。


Gvレポ-
前半
V1
防衛側:祝CPR同盟  攻め側:SM
数が多かった印象しか・・・・

さくっとエンペをブレイクしたみたいで転戦。


B1
防衛側:IM  攻め側:SM
対SM戦の防衛を組み立ててきたみたいで、

硬かった;;

数度攻めるも元通りに戻ってて落とせるのかなって思ってたら

ここで、TOMOさんがIN!

TOMOさんすごい(*'ヮ')

しいたけおいしそう(*'¬')

SMでエンペブレイク。

※参考の動画は、とぴくんのサイトまで

現状、ヴェル鯖で一番硬い防衛だったと思います。


L5(動画1)
防衛側:P+狩人同盟?  攻め側:ⅢD
丁度ⅢDが攻めるところだったので一緒に入ってみました~

人数は同じぐらいだけど突破力のあるⅢDが一枚上だったみたい。

ERで両者EMC。

ⅢDがエンペブレイク。


B2
防衛側:真心  攻め側:SM
テトラが先に攻めていたので

落とせなかったらSMで行くことになりました(*'ヮ')

ってことで、SMでエンペブレイク。


派兵
L3(動画2)防衛側:ⅢD  攻め側:SM派兵組
偵察で無理無理って言ってたのに

面白そうだからここでってことに;;

7分前にエンペブレイク成功したけど、

攻められたら無理っぽい。

失敗かと思ったら誰も着ませんでした。

今週はB2、L3の2砦でした。


まとめ
経費削減令出てたけど最終的に同じでしたとさ(ρω;)



コメ返
空白さんへ
動画でふっと振り返ると面白いシーンや真実が映っていて
ヴェル鯖各Gとかで動画交換みたいなことができると
楽しむ幅も増えそう。

じょにーさんへ
あれは、たまたま長生きしただけかも(*'ヮ')?
いつも、すぐにやられてますよ。
偶然頑張れたのであげてみました。
プリも支援だけじゃないってことを広めないと!!!!
Gv | コメント:0 | トラックバック:0 |

2/17 Gv

ニコニコにあげた動画がいい感じでちょっと感動しました。

ただ、タグをいじる某Ra○nの人。

本人に関係ないのはやめましょう(ノ__・。)

タグ;;



Gvレポー
前半
Vがラグがひどくて

動けません;;

V4
防衛側:RR  攻め側:SM+その他
ヤードさんがRRに入ったようで、魔法が痛い痛い・・・。

歩く神器伊達じゃないです。

ラグも重なってまずぬけるのは無理(*'ヮ')

軽いLで探してみるものの


L3(動画1)
防衛側:第13独立部隊 攻め側:SM偵察部隊
エンペを割ろうとしてたので阻止を試みてみました!

が、頑張れる!

やれば出来る子!

でも、ふるぼっこ\(^o^)/

盾の持ち替えミス気づいたときには死んでました(*'ヮ')


Lは防衛がないので

またまたVへ

V3(動画2:いろいろまとまってます。派兵の部分なし。)
防衛側:IM  攻め側:EF+SM
共闘で先に攻めさせて貰いました。

ちなみに、前半は料理けちって詠唱遅くてサンクが全くでませんでしたー

EFがエンペブレイク。


後半
B1
防衛側:RR  攻め側:SM
MSが大量に降ってる;;

LPが無かったらたぶん即死です!

魔法地帯でRRがEMCして

平地戦突入かと思われましたが、

ゴマさんがうまくぬけてたみたいでエンペブレイク成功(*'ヮ')


B4
防衛側:EF  攻め側:SM
Bの中ではB5に続いての欠陥住宅!

それは、人数が多くないと防衛できないからですね。

B5と同じような感じ?

レース砦向き。

これは、現状のベル鯖だけなので他鯖はちゃんと防衛してると思います!

さくさく抜けれて排除成功したので生防衛。


L3の派兵も成功して

今週は、B4とL3の2砦でした。


反省点
今週は、大幅にファイルが破損して動画作れる部分がなくなってしまいました・・・

SMは数名撮影してますのでそちらを参考にお願いします。



コメ返
サイスさんへ
聞いた話だったので間違いがあってすいませんでした(ρω;)


Gv | コメント:2 | トラックバック:0 |

初?

ついに、ニコニコ初投稿してしまいました!

ファイルバンクも深夜じゃないと落とせないときとかもあるし

困ってたときに

動画をFLVにして送ってくれた人がいたので

投稿!




是非みてください。



コメ返
じょにーへ
2つにわけようか迷ったけどファイル多くなるのもあれだったので
まとめちゃいました;;
ちょっと説明なかったのがダメでした・・・。
まとめたときに書くようにしときます。
その他動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2/10 Gv

今週のGレポー
前半
B2
防衛側:SM  攻め側:真心
真心さんと攻防を交互にガチをするらしいので

防衛準備。

今週、真心さんの人数が少なかったみたいで完封。

交代して攻めたら一度目の突入で排除成功しました。

お互いベストでやってみたかったです。



若干レースを回って

B1(動画1)防衛側:IM  攻め側:SM
点々と防衛してるようで

2MAPでことりんの尊い犠牲により突破成功(*'ヮ')

ERはスカスカ?

忍術って魔法扱いらしく、反射強いよ強いよ!


たかむーがERでふるぼっこされつつ耐えてましたが、

「Mだから助けは不要。むしろ、助けるな。」的オーラ

出てたのでエンペ殴り続けてみました!


B4(動画2)防衛側:EFMS同盟  攻め側:IM、SM、その他
今週はずっとIMが追いかけてきてます。

IMと平地戦~

排除しつつ、疎らながらERへ

EFMS同盟も火力がアップしてるようで

ぬけれません;;

SM撤退後IMとガチして完封したみたいです。


B2(動画3)防衛側:リリィ同盟(仮) 攻め側:SM
人数がすごいことに!

40~50人ぐらい?

でも、連携が全然で処理に追いついてない感じでしたが、

今後同盟続けば伸びてきそうです。

B住人の一角になりそう!

SMでエンペブレイク。


L3
防衛側:SKY? 攻め側:いろいろ
派兵でなんとか

エンペブレイクできましたが、

@3分も残ってるし!!!!

ジェムを大量にもってきてたけど

聖水忘れましたー\(^o^)/

阿修羅何度も打たれますが、最後の最後SW切れてやられましたー

でも、防衛成功!

今週は、B2とL3の2砦ゲット。
Gv | コメント:3 | トラックバック:0 |

2.3 Gv

最近ニコニコではまってるやつです

kumachomって人がすごいらしい!

ちなみに、ぷよぷよは苦手なので

見てるだけですが、これが面白い(*'¬')



ここからGvレポー
今週からスピポを実装してみました(-_☆)キラリ


前半
ずっとレース(ノ__・。)
ラグがひどくてどこいってもさくさく死亡;;

WPで鯖落ち;;


後半
B1
防衛側:テトラ  攻め側:SM
3MAPで防衛中。

人数減ったのかな?

火力が全然なかったです。

3MAPさくっと突破~

ERは誰もいませんでした;;

SMでエンペブレイク。


B2(動画1)
防衛:真心  攻め側:SM
またまた真心さんとガチ(*'ヮ')

恒例の右隅っこ狙い!!!!

ラグで詠唱が止まらずサンクでたりして

隅っこ制圧成功(*'¬')

攻防の末、エンペブレイク成功。

そして、必死な復帰へと(ρω;)

今週は、B2とL4の2砦ゲットでした。


~おまけ~

ちゃぃさんとラーミアさんとで

エモ会話しながら歩いていた平和な日常の中で・・・・

ほ、ほんとに不可抗力だったんです(ノ__・。)
Gv | コメント:0 | トラックバック:0 |

1.27 Gv

またまた遅くなりました;;

今週はちょっと時間かかりましたが、

とぴくんの教えの元頑張ってみたらいい感じに(*'ヮ')


Gvレポー
今週も遅刻で途中参加です。

課金切れてたー\(^o^)/


前半
L4(動画1)
防衛側:祝CPR同盟  攻め側:SM
マック鍋のタルテちんが今週参加してくれてて

WIZの弾幕が全然痛くない!

ジプシーやばい;;

いるだけで突破力倍ぐらい違います。

制圧完了したので、防衛開始(*'ヮ')


防衛側:SM  攻め側:祝CPR同盟、真心、かぼちゃ、その他
今週から復活のかぼちゃと真心

が同時に攻めてきて止められません(ρω;)

一度は、押し返せそうな状態になったけど

かぼちゃ、真心共にEMCを決められて落城。



いろいろ(動画2)
V3
防衛側:IM  攻め側:たくさん
ちょうど逆走中?

マスターがERでEMC決めて

他も続々とEMC決めてきて

EFがエンペブレイク。


L5
防衛側:ygg 攻め側:+Blanket+、SM、その他
偵察で一人突撃!!!!

ふるぼっこされました;;

SMみんなで攻め~

エンペブレイク。


後半
B2(動画3)防衛側:真心  攻め側:SM、祝CPR同盟
取り返しにきた祝CPR同盟が

3MAPをが防衛してたので排除指示!

今週は、人数多いから排除楽でした(*'¬')

何時ぞやのリベンジ!!!!

数度攻めてER行った頃には

かぼちゃも参戦しててERは大混戦。

SMでエンペブレイク。


防衛側:SM  攻め側:真心、IM(動画4)
復帰に必死でした;;

EMCで呼ばれるのはよかったけど、

盾と鎧が\(^o^)/

真心撤退後IMが攻めてきましたが、

危なげなく防衛成功。

派兵も久しぶりに成功で

B2とL5の2砦ゲットでしたー


まとめ
リカバリが遅いと指摘受けたので来週は徹底したいと思います。

Gv | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
