RO動画日記

RO某鯖で活動する某キャラの適当な日記



スポンサー広告 |

3/16 Gv

今週から金欠Gと同盟を組むことになりました!

目標は完全防衛をして商業地100を目指すことです。

初回は、連携を確認?するために同盟でうろうろして

次回完全するとのこと~

Gvれぽー
また、遅刻しました\(^o^)/

来週は遅刻したらやばい;;

どこもレース。

攻め専が同盟だと落ち方がおかしい・・・・。


B2
防衛:IM  攻め側:SMEF同盟
今日のGvはロードがやたらと早かったので

前衛突入と少し間を空けて入ってみたけど

前衛二人だけしかいなくてピンチ!!!!

かと思ったらこの二人が落ちない落ちない(((( ;゜□゜)))ガクガクブルブル

おかげで、完全にスルーされてました(ρω;)

そして、続々と入ってくるくる。

あとは、落ちない前衛の数の暴力で落城。

SMでエンペブレイク。


あとは、配置等の練習をして各自Gで確保へ。

SMはB2、EFはB3へ。


何事もなく派兵へ

V4でIMと派兵かぶって(狙ってくるのは知ってましたが。。。)

やっぱり平地戦に。

途中なぜかIM撤退して

ラスト攻めましたが、エンペ叩いてたところで時間切れ~

今週は、同盟でB2、B3の2砦でしたー



激しく見所なかったので動画はなしです。



コメ返
匿名希望のたるとんへ
なぜ、60fpsになるのかわかりません;;
撮影は、15fpsでエンコードの時も設定では15fpsなんです。
だから、原因追求中(*'ヮ')

とぴくんへ
実質22.478fpsって
60fpsで再生されてるのに22.478fpsこれだけってことかな?
↑意味不明(ρω;)
ビットレートは、ぎりぎりまで下げてるのでもうちょっとあげてみます。
早速参考サイトでいろいろ試してみます!
Gv | コメント:2 | トラックバック:0 |

3/9 Gv

動画を見てくれている方はピンっとくるかと思いますが、

ほぼフル画面での撮影に成功しました(*'ヮ')

ラグもなく、あの小さかった画面からもさようなら (^-^)/~~

また、遅刻してすいませんでした(ρω;)

Gvれぽー
前半
V1
防衛側:IM  攻め側:SM、真心、かぼちゃ、その他
非常に硬い防衛が敷かれてるようで、落ちてない様子。

一度目は、あっさり蒸発。

二度目攻めようとしたとき、なぜかかぼちゃと平地戦に突入。

押し合いが続いていたときに真心追加で殲滅されました;;

そのすぐあとに放置されてたIMが逆走して転戦?

その後は、VもLもレースばっかりで


早めにB4防衛へ

B4(動画1)
防衛側:SM  攻め側:IM
IM1.5倍ぐらい人数いて処理が追いつかず、

一回目の突入で決壊(ノ__・。)

SMは、メインWIZさまが1名なので落ちると魔法がなくなります。

復帰も厳しいとのことで守れるのかな?って

でも、意外なことになぜか守れるクオリティ(*'¬')

IMは確保狙いの生をしようって感じの動きだったのかな?

割りにこられてたら一度目で割られてました。(反省会より)


その後、かぼちゃが攻めてきてすぐ撤退。

動画のほうは割愛させて頂きました。

容量とか容量とか容量の問題で(ρω;)


派兵
L2(動画2)
防衛側:きゃべつ  攻め側:SM派兵+Whiteness
WIZ地帯がほとんどスタンで機能してなかったみたいで、

簡単に抜けることに成功(*'ヮ')

もう、抜けられてるのでWPの防衛は意味がないような・・・。

きゃべつが全員イナバ防衛に移行してたら落とせなかったと思います。

割り勝ってSMでエンペブレイク。

今週は、B4とL2の2砦でした!


来週から違ったGvになるかも(*'ヮ')?





タルテさん、空白さんへ
同じような動画ばっかりもあれかなって思って

上手にいつも作ってるとぴくんのを使わせて貰っただけで、

決してさぼるつもりはないですよ(*'ヮ')
Gv | コメント:3 | トラックバック:0 |

ついに、ROにもドアラが?!

Gvレポばっかりだったけど

なんと、ROにドアラが登場!

貴重なSSも撮れたので是非ごらんください。



ぐらさん女装


こ、これは?!













SS間違えました・・・・


グラさんの女装シーン。

本人は嫌だ嫌だと言ってましたが、なぜかつけてます・・・。

願望には勝てなかったみたい(*'ヮ')




貴重なSSはこっち!!!!

どあら


言うことないです;;

他のマスコットもお忍びで遊びにきてるかもしれないので是非探してみましょう!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3/2 Gv

今週は、完全防衛狙いでB2スタダ(*'ヮ')

防衛側:SM  攻め側:いろいろ
防衛始めからEFがずっと攻めてきてました。

前衛が非常に強かったです。

決め手があればEFだけで十分落ちてたって

G茶で盛り上がってました!

20:50ごろから

真心ワンダホー、幽雅公社GM24同盟、かぼちゃ、IM少数、RR少数

ばらばらで突入していたのでなんとか防衛できてましたが、

21:15
一回目の一斉突入。

ここで、前衛、後衛ともにごっそりと削られて初EMC。

二回目の一斉突入。

IMの金ゴキジプが折り返しで叫んでてスタンがががが・・・・。

続々とLP、ジョークが決まって決壊;;

メギンBBが特に痛かったです。

エンペ付近でMECしますが、押せ押せモードで

EFがエンペブレイク。


祭りも終わったみたいで、あとは単体でIMと真心が攻めてきましたが、なんとか

防衛成功しました。

今のヴェルで完全防衛はやっぱり厳しいですね。

今週RRも実は完全狙いだったみたいですが、落とされてたみたいです。

今週は、B2とL3の2砦でした。

動画ですが・・・。

とぴくんと同じ感じのエフェクなしなので使わせて頂きます(*'ヮ')


Gv | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
