RO動画日記

RO某鯖で活動する某キャラの適当な日記



スポンサー広告 |

5.18 Gv がっかり動画

5.18動画はこちらから。

動画アップについて、
先々週の分は、簡単に作ったものをアップしました。
手抜きなのでがっかりした感じで見てもらえるとちょうどいいかと思います。
決して、期待しながら見ると落ち込むこと請け合い・・・。

それで、今週の動画はえっと、貰った人は何が起こってるのか
見てもらえれば絶対わかると思います。
それと長時間の大容量になると思いますので、欲しい人はHDDをいっぱい空けて
からIRCに来てください。
30分ぐらいになるかも?全体はまだ見てませんが・・・。
容量的には300M?
うーん、もうちょっと大きくするかも。
たぶん、アップ用に画質抑えないと思うので中画質ぐらいで
やっちゃうかも。
高画質バージョンは作らない予定です。
IRCに入れない人は、頑張って入るか来週に期待しましょう!

IRC:#がっかり動画はじめました。


INは平日(INしない日もありますが)20~24時ぐらいまでです。
休日は、17時ぐらいからはいると思います。
INしててもいないときは出かけてます。お昼は結構いないかも。
なるべく、PCを付けっぱなしにしておきますので、反応ないときは
ログとか残してくれるとうれしい限りです。
ちなみに、匿名とか全然おkです。
知り合いしか無理とか全然ないのでわけのわからない名前の人(HN)でも
どんどんあげちゃいます。
気兼ねなくお越しくださいませ。
なお、公開は一週間ぐらいを目途にしようかと思っています。
それと動画アップはしてないけど撮ってる人、撮ってて秘密にしたい人いましたら、
他には一切の口外及び動画の流出は致しませんので交換お願いします。
あとは、ROのアレンジBGMで使って欲しいのとかお奨めとかありましたら是非教えてください。


5/29現在  21:00
BGM検討中でまだ1つ目できていません。。。。
ファイルは2~3になると思います。
あと、狩してるので作業とまってます!!!!
Gv | コメント:0 | トラックバック:0 |

微妙に復旧?

やっぱり、知ってる人に聞くのが早いですね!

動画の編集?という部分からみると半分ぐらい復旧したと思います。

あともろもろ・・・。

全体の1/10がなんとか元に戻りました(*'ヮ')

設定とか、もう忘れてるのでやりながら変えるしかなさそうです・・・。

今週の動画なんとか再生できるところまできましたが、

ちょっとかなりの不慮の事故があって。。。。

アップできるものになるかわからないので、

一週間だけIRCに部屋を作って

来てくれた人に随時動画を送りたいと思います。
(一週間誰もこずに終わりそう・・・・)

作成日とかルーム名は出来次第ブログで発表します(*'ヮ')b

先週の分は、流れるかアップするか五分五分なので。。。。

期待せずにお待ちください。


それにしても、フォルダでいっぱいだったEドライブだけど

何もなくなると綺麗でいいね!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぴんち

更新が遅いってレベルじゃなくなりました;;

Eドライブの全部のデータが消えて

編集ソフトからコーデックからもろもろごっそりとなくなっちゃいました\(^o^)/

前回の分は、偶然外付け買ってそっちに移動させてたので

なんとかなりましたが、

アップまでに時間かかるかも?

なので、作るだけ作って流れる可能性もあります(*'ヮ')b

今週の分はちょっと再生がなぜかできないので

録画失敗してたらそのままなくなると思います(ρω;)

復旧するまで少々お待ちください。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

5.4 Gv

いつも、更新の遅いGvれぽーです(*'ヮ')

今週は久しぶりに動画ありますので

激しく期待しないで見てください。


Gvれぽー
B2(動画1)
防衛側:SMEF同盟  攻め側:幽雅公社GM24同盟+ブランケット+冷やしパンダ
数週間暇で暇でしかたなかったみたいで、

逆攻めが始まってました!

おかげで、久しぶりに動画アップできました!!!!

撮影してる人がヴェル鯖にももうちょっといれば

暇防衛のときはそっちの人のを見て楽しめるのに

いまだに、SM以外で撮影してる人のサイト知りません(ρω;)

是非みなさんもどんどん挑戦してみましょう!


このあとアサシン祭りが人たちがきますが、

1MAP防衛が漲りすぎてて逆祭りみたいな感じが・・・・。


派兵
L3
防衛側:千葉同盟  攻め側:SM派兵
千葉同盟がまずいと思ったのかな?

割って撤退したみたい。

その後は、誰もこず、L3ゲット(*'ヮ')

今週は、B2完全防衛、L3、C4の3砦でしたー

動画の音質が悪くて悩み中です(ノ__・。)
Gv | コメント:0 | トラックバック:0 |

5/4 Gv

今週も見所なくて動画なしです;;

期待して来てくれた人はすいませんでしたー


Gれぽー
B2
防衛側:SMEF同盟  攻め側:なし
来たかもしれませんが、覚えてないのでなしで!


B4
防衛側:祝CPR同盟  攻め側:SMEFは遊びメンバー、幽雅公社GM24同盟、新同盟
防衛側の女神放置で壮大な平地戦が行われてましたが、

撮影しようと思ってうろうろしてたらEMCで呼ばれて

あえなく失敗(ρω;)


C4
での一コマ。

攻めの準備をしていたWiedersehenと後ろから新同盟が来ていて、

一人で歩いてたらふるぼっこされたので、




「支援するので許してください。」って言って

許してもらい、一緒に突撃準備してたんだけど・・・・







防衛がEFSM同盟でした!!!!!


知らないって怖いね!


派兵
C1とかL3とかホントいろいろ行ったのに

どこも、確保済\(^o^)/

その他にも派兵してたみたいで

今週は、B2完全防衛、C1、C3、L2、L3のなんと5砦でしたー



コメ返
サイスさんへ
IM全軍できて牽制(((( ;゜□゜)))ガクガクブルブル
暇で出張の人多いのでなるべくしないでください・・。
そのうち落とされそうです!
Gv | コメント:0 | トラックバック:0 |

4/27 Gv

先に~

今週も面白いところなくまったり防衛だったので動画なしです(*'ヮ')


Gれぽー
B2
防衛側:SMEF同盟  攻め側:なし?
スタダ狙いの女神がきて、すぐ撤退。

21:30にIMが奇襲かけてきたぐらいで

完全防衛成功。


派兵
B4に見学いったけど、とても派兵じゃ落とせないので

L3へ転戦。

DDSと相性がいいかも?生解除してたので

突破してSWで防げる予定だったけど

前衛がどんどん張り付いて解除されます。

体制を立て直す前にもう一度攻めますが、

ブランケットに割り負けました(ρω;)


今週は、B2完全防衛、C4でした。
Gv | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
