RO動画日記

RO某鯖で活動する某キャラの適当な日記



スポンサー広告 |

最後

毎回同じような感じの動画ばっかりになってしまい、

楽しみがなくなってきたので、公開を休止したいと思います。

ただ、動画の撮影を辞めるというわけではありませんので、

毎週日記みたいなもののような感じで保存はしていきます。

作るなら公開してもいいのでは?って思いますよね。

公開用と保存用でちょっと?違いますので、

公開すると困る人がでてくるかも?

直接送った人はわかると思いますが、あんな感じです。←ほとんどの人がわからないはず・・・。

撮影者もほとんどいない状況です。
(知らないだけかもしれませんが・・・)

モチベーションがあがることも特に無くてそろそろ潮時かなとは思ってます。

すごく欲しいって人が、2人だけいるので
(生きがいとか、動画がないと一週間が始まらないとか意味不明なこといってます・・・)

そういう人には保存用だけど送ろうと思います。
ちょっとでも、撮影者が増えて盛り上がればモチベーションがあがって楽しくなりそうなんだけど、

今のぐだぐだ感を見ると当分は増えなさそうですね。

動画を見て検討できるような環境になれば撮影する人も増えて楽しそうです。

Gv | コメント:0 | トラックバック:0 |

6.15 Gv

今週は、これから動画作成するのでアップが日曜日になるかもしれません。

ホント聞いてください・・・。

肋間神経痛と風邪のダブルパンチで

呼吸器官の一部が炎症して、風邪で喉に腫れが、

これによって呼吸困難状態に陥ることがあり、数日入院生活へと(ノ__・。)


明「このまま呼吸困難になって死ぬのでしょうか?」

医者「早くなおりそうだから、さっさと退院してください。」
※お医者さんの発言に一部妄想が入っています。

ってことで、本日復活。

風邪は、まだちょっとあるけど仕事に支障がでるので自宅療法へ(*'ヮ')b



Gvれぽー
前半
防衛いろいろあるけど

☆1へとなったレーサーのSMにはどこも無理そう。

それでも、大手に挑戦する気持ちを無くさないように

他の大手様に紛れて突っつくことに。

でも、レーサーの肩身は狭いので、

ひっそりと平地戦で遊んでましたー


B4(動画1)
防衛側:女神同盟  攻め側:真心、IM、SM(レーサー)
2強と1弱の状態(*'ヮ')・・・・

当然排除され始めました。

平地戦が大混戦になりつつある中。

真心がついに撤退していき、IMとの一騎打ちへ。

人数差が2.5倍ぐらいと全然違いましたが、

タカムーの維持のEMCでなんとか完全排除だけは逃れてましたー。

その後、IMも撤退したのでSMもレースするために撤退(*'ヮ')b

B2、B3を運良くゲットできて2砦でしたー。

Gv | コメント:0 | トラックバック:0 |

6.8 Gv

2度あることは3度ある・・・

ホントに3度もありました。

エラーが発生して撮影ができていませんでした(ρω;)

撮影出来ていたファイルも破損していて、復旧してみましたが使い物になりませんでした。

きっと、設定をいじったのが原因だったのかもしれません。

今週は、久しぶりに面白そうな動画が取れたと思って期待していただけに

残念でならないです。

次はないほど面白いものになったかもなのに~


前半は

レースばっかりだったので、
ご飯食べてました。

B4
防衛側:新女神同盟  攻め側:SM
女神からCoD?が脱退して、新しく違うGが同盟に参加してました。
人数もかなり増えたみたいで50ぐらいいたのかな?

SMはというと相変わらず少人数・・・・
2PCあわせてぎりぎり20人・・・

それでも、宿無し覚悟でB4攻めへ。

女神は、人数多いけど数名のADSを封じれば

ガタガタですね。

6割方がぽちさんだったような・・・。

本気投げしすぎです。

ニュマあってもずっと投げてきてて切れ目が怖い(((( ;゜□゜)))ガクガクブルブル

制圧に成功して防衛してみましたが、

処理が追いつかなかったです。

姉御さんとぶっさんがいればもうちょっと違ったかも。

あと、ともくんがSMに帰ってきてくれれば

突破力アップで互角にいけたかもしれませんね。

安全にいくのは、挫折もないけど楽しさもないような気がするので

こういうのいいと思いましたー

砦は取れなかったけど非常に満足してます(*'ヮ')b

数週間は、こういう攻めを続けていくみたいなので次回も期待?

悔いが残るのはこれを動画に収めてなかったことぐらいでしょうか・・・。

誰か動画とっててくれてることを祈るばかりです。

空白さんとか空白さんとか・・・・空白さんよろしく!
Gv | コメント:0 | トラックバック:0 |

また・・・

またまた、やってしまいました。
今回は、前回よりももっとひどいことを・・・・。






な、なんと撮影してませんでした!!!!!




もう、抜けてるってレベルじゃないです。



話は変わって。

今日内科行ったら肋間神経痛って言われた・・・

歩いてても痛みがあってつらい;;

普通は腰とか背中に痛みがあるらしいけど

なぜか、心臓あたりが痛んで

寝るときは痛いけど我慢できる程度だったけど

起きる時の激痛といったらホントにもうやばい。

会社がなかったらホント一日中寝てるかも。

とにかく、日に日に痛みが増して死ぬかと思ったー

これで、狭心症とか心筋梗塞とか言われた日には

ROざんま・・・じゃなくて、入院一直線。

過去に数度入院したけど暇でだめだね!

身体に異常を感じたらすぐに病院へいきましょう(*'ヮ')b
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
