RO動画日記

RO某鯖で活動する某キャラの適当な日記



スポンサー広告 |

ボンバーマンが・・・・

定期的な更新になりつつあります・・・

みなさん、驚かないでください。

ついに・・・

ついにです・・・・


ボンバーマン


がサービス開始になりましたあああああああ

あの暑い日々がまた戻ってきたんですね・・・・

某人に毎日燃やされてましたが(ρω;)

でも、楽しいからまた頑張らねば!!!!!


目指せ☆

ボンバーマン鼻計画(意味不明
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりの更新

ほとんどご飯とかお風呂とか寝る準備で終わる現実です。

狩とか行くと次の日の朝が辛いので

何をしようか考えた結果。

あれをまたやることにしました!!!!

ええ、あれですよ・・・。






モンスターレース。




約1時間に6レース程度と合間合間でできるのが非常にいいです(*'ヮ')b

ただ、鯖缶の多さを抜いては。。。。

モロクパッチまでに1500枚にして

新装備実装と共にレースの景品も変わればいいな~って

ガンホーに淡い期待を寄せつつやっています。


こっそり・・・。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
