RO動画日記

RO某鯖で活動する某キャラの適当な日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

4/13 Gv

今週もやってまいりましたー

動画のお時間です(*'ヮ')b

今週とか言わないように・・・。

前々回のGvはほぼ暇っぽいような感じでしたが、

今週は、いい感じ?の攻防があったので是非どうぞ☆


今週は今までの失敗を生かしての防衛だったので

スタダ対策もばっちり!!!!!!




ええ、そうですよ。

スタダなんてなかったですよ(ρω;)

ちょー暇でのんびりしてたら、

今週は後衛が遊びに行っていいとのことなので

メインプリが3しかいないなか2人も出動(*'ヮ')

前衛もいないので当然割れないので

いろいろな砦をうろうろ~



B2(動画1)
防衛側:SMEF同盟+遊撃部隊 攻め側:主にIM、かぼちゃ、女神、その他

いろいろ集まってきたのでEMCで呼び戻されましたー

ロキ2が落とされて

エンペにてまたまたウルドにEMCされましたが、

なぜか守れるクオリティー(((( ;゜□゜)))ガクガクブルブル

※詳しい動画はジョニーさんのを見てください。

IM+かぼちゃは突破狙いで攻めてきますが、

途中からロキ破壊へと移行。

一度は、ロキの切れ目にLP決められて

半壊しますが、

グラさんのナイスなEMCで押し返してあとは問題なく防衛成功(*'ヮ')


派兵
L1
防衛側:DDS  攻め側:SM
割って割られてのDDSと一騎打ち状態でしたが、

最後終了5秒ぐらい前に割って

今週は、B2完全とL1ゲットでしたー


おまけ
動画は、アップするサイトの都合で100M↓にしてありますが、

高画質バージョンも実は作ってたりしますので、

欲しい人は、メッセとかIRCとかで言ってください(*'ヮ')



コメ返
匿名のIMの方へ
見たいって言ってくれるのはうれしいのですが、
流れちゃいました\(^o^)/
攻め側の動画もあれば是非交換したいので、
撮ってる人交換お願いします。

たかむーへ
全く手もつけずに10Gのファイルで
HDDを圧迫しつつ、前々回の防衛動画転がってます・・・。
明日にはきっと編集すると思いますが、
アップは、控える?もしくはあとあと?になるかも。
欲しいときは言ってください。
スポンサーサイト

Gv | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<4/20 Gv | HOME | 動画・・・・>>

この記事のコメント

さすがの大画面、ロキが狙われてる様子がよくわかる

あと動画のHDD圧迫率は異常
2008-04-20 Sun 15:42 | URL | ジョニー #jKuwQH0I[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
