RO動画日記

RO某鯖で活動する某キャラの適当な日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

4/27 Gv

先に~

今週も面白いところなくまったり防衛だったので動画なしです(*'ヮ')


Gれぽー
B2
防衛側:SMEF同盟  攻め側:なし?
スタダ狙いの女神がきて、すぐ撤退。

21:30にIMが奇襲かけてきたぐらいで

完全防衛成功。


派兵
B4に見学いったけど、とても派兵じゃ落とせないので

L3へ転戦。

DDSと相性がいいかも?生解除してたので

突破してSWで防げる予定だったけど

前衛がどんどん張り付いて解除されます。

体制を立て直す前にもう一度攻めますが、

ブランケットに割り負けました(ρω;)


今週は、B2完全防衛、C4でした。
スポンサーサイト

Gv | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<5/4 Gv | HOME | 4/20 Gv>>

この記事のコメント

B1にそっちの偵察みたいなのが邪魔だったからB2に牽制かけただけだけどね・。・
ご出張のお方が多すぎて奇襲に感じたんでしょう
2008-05-05 Mon 12:11 | URL | サイス #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
