RO動画日記

RO某鯖で活動する某キャラの適当な日記



スポンサー広告 |

また・・・

またまた、やってしまいました。
今回は、前回よりももっとひどいことを・・・・。






な、なんと撮影してませんでした!!!!!




もう、抜けてるってレベルじゃないです。



話は変わって。

今日内科行ったら肋間神経痛って言われた・・・

歩いてても痛みがあってつらい;;

普通は腰とか背中に痛みがあるらしいけど

なぜか、心臓あたりが痛んで

寝るときは痛いけど我慢できる程度だったけど

起きる時の激痛といったらホントにもうやばい。

会社がなかったらホント一日中寝てるかも。

とにかく、日に日に痛みが増して死ぬかと思ったー

これで、狭心症とか心筋梗塞とか言われた日には

ROざんま・・・じゃなくて、入院一直線。

過去に数度入院したけど暇でだめだね!

身体に異常を感じたらすぐに病院へいきましょう(*'ヮ')b

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<6.8 Gv | HOME | 5.18 Gv がっかり動画>>

この記事のコメント

そしたら個室のネット環境ある病院で廃人ですね^^
2008-06-06 Fri 21:45 | URL | 鼻きもい同盟 #nt8HApfY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
