RO動画日記

RO某鯖で活動する某キャラの適当な日記



スポンサー広告 |

悲劇続く。

先々週ぐらい面白い動画とれたのでアップしようと思ったら

次の日HDD壊れてきれいに全部なくなりました(*'ヮ')

ここからが、大変で動画を作るのにいっぱいソフトを使っていたわけですが、

全くもってどんな名前のソフト使っていたのか覚えていないので

一から探しなおし・・・・。

覚えてないものを思い出すのってすごい大変で

すでに挫折気味・・・。

なんとか動画作れるところまではソフト揃えれたけど

面白い動画がないわけで(ρω;)


あと仕事で一ヶ月頑張った案件が一周して

またやることに(*'ヮ')・・・

チーム内では挫折の声がががが


輻輳なんだから偉い人ももうちょっといい対応してくれれば

よかったのに(ノ__・。)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんでだろう・・・ | HOME | ボンバーマンが・・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
