RO動画日記

RO某鯖で活動する某キャラの適当な日記



スポンサー広告 |

久しぶりの更新

ほとんどご飯とかお風呂とか寝る準備で終わる現実です。

狩とか行くと次の日の朝が辛いので

何をしようか考えた結果。

あれをまたやることにしました!!!!

ええ、あれですよ・・・。






モンスターレース。




約1時間に6レース程度と合間合間でできるのが非常にいいです(*'ヮ')b

ただ、鯖缶の多さを抜いては。。。。

モロクパッチまでに1500枚にして

新装備実装と共にレースの景品も変わればいいな~って

ガンホーに淡い期待を寄せつつやっています。


こっそり・・・。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

7.20 Gv 釣り

ホント久々にGvれぽー

ちなみに、動画もありますが、先に言っておきますね。

釣りです!



ってことを、先に理解した上で動画を見ていただけると非常にいいと思います。

釣り動画1

釣り動画2
7.20 Gv 釣り…の続きを読む
Gv | コメント:1 | トラックバック:0 |

久しぶりに

動画のアップをやめてから

ここもちょっと更新が疎かに・・・。

なので、久しぶりに更新してみました。

動画は、相変わらず2時間フルで撮影して

ちゃんと編集し保存してます。

最近は、土日ぐらいしか時間がないから編集が押せ押せ(ρω;)

でも、気兼ねなくできるようになったのがいいところかな(*'ヮ')

今では、時間のあるときに一気に2週間分をやったりとか・・・

プチ趣味感覚でやってます。

アップに関しては気が向いたらで!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

最後

毎回同じような感じの動画ばっかりになってしまい、

楽しみがなくなってきたので、公開を休止したいと思います。

ただ、動画の撮影を辞めるというわけではありませんので、

毎週日記みたいなもののような感じで保存はしていきます。

作るなら公開してもいいのでは?って思いますよね。

公開用と保存用でちょっと?違いますので、

公開すると困る人がでてくるかも?

直接送った人はわかると思いますが、あんな感じです。←ほとんどの人がわからないはず・・・。

撮影者もほとんどいない状況です。
(知らないだけかもしれませんが・・・)

モチベーションがあがることも特に無くてそろそろ潮時かなとは思ってます。

すごく欲しいって人が、2人だけいるので
(生きがいとか、動画がないと一週間が始まらないとか意味不明なこといってます・・・)

そういう人には保存用だけど送ろうと思います。
ちょっとでも、撮影者が増えて盛り上がればモチベーションがあがって楽しくなりそうなんだけど、

今のぐだぐだ感を見ると当分は増えなさそうですね。

動画を見て検討できるような環境になれば撮影する人も増えて楽しそうです。

Gv | コメント:0 | トラックバック:0 |

6.15 Gv

今週は、これから動画作成するのでアップが日曜日になるかもしれません。

ホント聞いてください・・・。

肋間神経痛と風邪のダブルパンチで

呼吸器官の一部が炎症して、風邪で喉に腫れが、

これによって呼吸困難状態に陥ることがあり、数日入院生活へと(ノ__・。)


明「このまま呼吸困難になって死ぬのでしょうか?」

医者「早くなおりそうだから、さっさと退院してください。」
※お医者さんの発言に一部妄想が入っています。

ってことで、本日復活。

風邪は、まだちょっとあるけど仕事に支障がでるので自宅療法へ(*'ヮ')b



Gvれぽー
前半
防衛いろいろあるけど

☆1へとなったレーサーのSMにはどこも無理そう。

それでも、大手に挑戦する気持ちを無くさないように

他の大手様に紛れて突っつくことに。

でも、レーサーの肩身は狭いので、

ひっそりと平地戦で遊んでましたー


B4(動画1)
防衛側:女神同盟  攻め側:真心、IM、SM(レーサー)
2強と1弱の状態(*'ヮ')・・・・

当然排除され始めました。

平地戦が大混戦になりつつある中。

真心がついに撤退していき、IMとの一騎打ちへ。

人数差が2.5倍ぐらいと全然違いましたが、

タカムーの維持のEMCでなんとか完全排除だけは逃れてましたー。

その後、IMも撤退したのでSMもレースするために撤退(*'ヮ')b

B2、B3を運良くゲットできて2砦でしたー。

Gv | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
